『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

石神井公園駅お披露目会 → ボーリング大会 → 飲み会 → 二次会

今日は職場のボーリング大会、兼飲み会でありました。

と、その前に石神井公園の新駅お披露目会へ。
予想を上回る長蛇の列をならび、いざ新ホームへ。

写真
エスカレータも新品です。

写真
線路の上にも降りることができますが、
こちらもまた行列が…w

写真
普段お目見えできないアングルの写真です。

写真
高架の上の線路は普通歩けないですからねぇ、貴重な体験です。

写真
電線も新品。



見学後、夕方から開催されるボーリング会場へ。
平均スコア80くらいの私ですが、
120という自己2位の記録がでました、ヨカッタ。

その後飲み会へ。
ずいぶん久しぶりに酒を飲んだのですが、
飲み会終了後からなんだか胃の調子悪いデス。

乾杯で小コップのビール二杯と、
焼酎のお茶割しか飲んでいないのに…

二次会では意気消沈。
強い吐き気に耐えつつ、電柱につかまりながら帰宅。



熟睡。