『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

ポメラの到着

今日佐川さんの手違いで(1日遅れ・・・)、
ブツが納品されました。
お試しで文字入力のテストがてら日記を書いてみます。
運良く?同時に購入しておいた
ソニーのサイクルエナジーも届いたので、早速充電してGO!!

まず文字入力。
これはとてもイイ感じです。
少し小さいかな??と最初は思っていましたが、
・・・ちょうどいいっす。
ここまで数行の文字打っただけですが、
違和感なくタイピングできます。
設定で文字サイズと背景色を変えて、自分好みにできます。

レビューでは右手親指でスペースが押せない・・・とありましたが、
どうやら私は左手で変換する人間のようで、無問題。

事務用品の感覚で使用できますねぇ、これ。

機械のデザインも悪くないし、何よりこのキーボードを開くギミック。
変型好きにはたまりませんですw。

これから色々といじってみたいと思います。