『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

関東マイクラ友の会@軽井沢




さる25日、マイクラオーナーのミーティングに参加して参りました。
今回は軽井沢、生ハム作成というイベントを兼ねた集まりになりました。

当初この日は、滑りに行って後半から合流を…と思っていたのですが、
膝の様子をみたいのと、前日に仕事が入ってしまったためキャンセル。
マイクラ友の会に最初から参加することとしました。

食品に触ることに抵抗すらあるくらい料理が苦手な私は、
【腸詰屋】さんで行なわれた、生ハム教室は見学。
生ハム制作後の試食からの参加です(;・∀・)。

生ハム教室…面白い。
社長直々にハムの歴史や、肉のウマさの理由等々を語っていただきました。
また店長さんがとてもキャラのイイ方。
これはお店のファンになってしまいます。

そしてメインのハム試食…ウマスグル!!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
口の中でとろけていきましたよ。

サービスでベーコンまで出していただきましたが、
これまた美味。

もちろんお土産に買って帰りましたw。



今回はなかなか東京では見ることができないナンバーの方々も
ご参加いただきました。
相変わらず銀色は見ることが出来ませんでしたが、
いずれは全色が集まるサマを見てみたいものです。

私の車は外から見ると「フツー」ってのがコンセプトなので、
毎度毎度進化する皆様の車と比べて…だいぶ地味になってきたなぁ~と実感。
こりずにまたエンジンルーム内をいぢりたい…なんて模索中です。

…ただ最近出費が多くて計画倒れになりそうな悪寒しかしませんが。

帰りは久々にR18の旧道で帰宅です。

スキーのブーツやら楽器やら積んでいたので、
トランク内が大変なことになってました(´・ω・`)