『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

(T△T)アダダダ

ウムム…。
走行から一週間経過するもののまだ左膝がイタイです。
右はイイ感じになってきたのですが…。

仕事や日常生活で多少動けるようになってきたのが災いし、
無理してしまうのがいけないのかも。
脳の方は脚は動くものだと思って行動してしまうようですねぇ~。

ところで、ここ数日天気があまりよくなかったですが、
このような天気…めちゃくちゃ膝にキマスネ(´・ω・`)。

今までも雨が降ると膝が痛かったですが(←ジジイ化)、
今回のコレは今までと比べられない程イタイw。
今朝は徒歩通勤を断念し、チャリ通に戻しました。

癖にならないといいですが…

そして今日の日記も愚痴で終わりました…orz