『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

今日は休みですが…

不健康な人間の不定期検診のため病院送りの日です。
なんだか三十路を迎え病院との距離がずっと縮まった気がします。

三ヶ月前の検診から始めた運動の効果が発揮されていれば良いのですが・・・
(ここ三週間はまともな運動ができていないトコロが悲しいかぎりです)

とりあへず、採血等を済ませ診察の待機中。
どうもこの待合い場の空気は何度来ても好きにはなれませんねぇ~。
堂々とケータイを開く訳にもいかず、ポメラを持ち込み執筆活動を行っております。

さて、呼ばれたので行ってまいりますか~。



と、思ったらまだ検査結果出てなかったッス・・・orz。

検査終了後から小一時間かかるとのこと。
しばし時間をつぶすためにケータイOKゾーンへ突入してオンライン状態へ戻りました。
webに繋がってないと落ち着かない人間だなぁ・・・私。

さて気長に結果を待ちますか。