『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

まぁ…わりと普通な距離ですよねッ(;・∀・)【コッソリ追記しました】

米バス事故 2日で1000キロ走行
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1308012&media_id=4

さきの土日はボランティアで1500㌔弱運転しましたけど…、
さすがにガイドはしなかったですが。

青森に行った時の日記に載せなかった写真でもご紹介。
mixi復帰後のデータ生存確認的な意味で)

山形市街地にて。
フォト
天下一舞踏会が開催されているとは…さすが、花笠まつりのお膝元。

フォト
雪が降るためなのか上げ底な消火栓。

フォト
イプサム内での駄犬の基本姿勢。
若かりし頃は前足をセカンドシートに常にかけていたのに…、
12歳という寄る年波には勝てぬようで、
4本足で立ち、顎をのせ進行方向を見る時間が長くなってきました。

【追記】
フォト
貸しテレビという斬新な商売打ち出す山形市内の店舗。

…これを使おうと思っていたのですが、
貼り忘れてしまったことに先ほど気づきました。