『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

連休

今回は、土曜日出勤の火曜日休みという少々ズレた三連休です。

車のライトを直していない為、遠出等はできずに近場をフラフラしてダラダラ過ぎているような気がします。

(土)
仕事あがり後、Johsekye殿からお誘いをいただき、秋葉へ。
ちょうど、北海道へ持って行って逝ってしまったブルートゥースハンズフリーを調達したいと思っていました。
上記の壊れたブツはあきばおー仕入れたのですが、またわずかな期間で壊れてしまうとイヤでしたので、違うものを探すことに。

ソフマで980円で売られているものを発見し、これに決めました。
あきばおーよりは180円程高かったですが、パッケージから取説までオール外国語というものではなかったので、きっと長生きしてくれると信じております(;・∀・)。

Johsekye殿とジョギング話をしていると…
やはりランナー時計は必要だ!!
という結論にいたり、秋葉帰りにビックカメラで時計にホイホイされてしまいました(゚∀゚)。
軽くて使いやすい…正解です。

(日)
午前中、時計をつけて少し走ってみる…思ったより気温が高くてダウン(´・ω・`)。
運動中の太陽はキライです。
短距離走になりましたが、時計の設定に必要な歩幅の測定や、時計の使い心地を試すことができました。
早く気温が下がらないものでしょうか…今週はまだ真夏日があるとのことですが。

午後、なぜか再び秋葉へ。
N山氏、gajumal氏達と会い、ウロウロして飯を食べてました。

UDX内の味噌汁家というところで夕食をとりましたが、ココはなかなか当たりでした。
http://www.udx-akibaichi.jp/tenants/japanese.html#10

店の名前の通り味噌汁が売り物なのですが、5種類の味噌汁から選ぶことができるので普段自宅では食べない(飲まない?)味噌汁を楽しむことができました。

(月)
ウムム…特に何もしていないかもw、引きこもっていたわけでは無いですが、
犬の餌買いにいったり、キセノンバルブ交換のための工具を揃えたり、運動着の圧着アンダーウェアをしいれたり…してたら1日終わってました。

(火)
・バルブ交換…予定
・どうやらPOLO GTIが発表らしいのですが…
展示車どこかに出るのかな??
カタログ手に入るのかな??
価格.comでは予注した人の話が出てましたが、ざっと350万くらいだとか…オソロシス。