『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

ようやく左目復活

昨日の日記、予定だった部分。
マイクラの左目、HIDバーナの交換です。

午前中には無事終了。
交換の作業よりも、支那製のひどいHIDと闘うことに時間を割かれる…といった感じです。

結局バーナ本体だけでなく、サイズの関係で笠ごと交換になったので、ヘッドライト外しが必要となりました…マイクラのエンジンルームは狭いのでキライです。

K12の場合、バルブの台座の金属部分を、ライトのプラスチックのところにはめて、
針金のようなものをロックすれば、バルブは固定されるのですが…。

プラスチックのところに台座がハマらないわけです、案の定。
仕方がないので、金属部分をペンチで折り、ヤスリがけして大きさを微調整してなんとかねじ込みました(;・∀・)。
H4って書いてあるんだから、規格にあわせて作っていただきたいw。


文字での表現が難しかったので、写真うpしました…


午後は、走行テストも兼ねまして、VWディーラへ。
お目当てはモチロン、コンパクトなツイン加給のあいつです。

このような試乗インプレッションを書いてみたかったのですが…

http://www.carview.co.jp/road_impression/article/vw_polo_gti02/700/

発表日なのに、展示車・試乗車・カタログと…全てが店舗へ未着でした。
ネットやマスコミ向けに公開した…だけなのですかね(´・ω・`)?。

とりあえずカタログは入り次第、郵送していただけるそうです。
あぁ現物見てみたい。