『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

1㌔5分の壁

を…ようやく突破することができました~。
(あ、ジョギングの話です)

まだ…9㌔ですけどね(;・∀・)
今回は43分14秒で駆け抜けることができました。
ずっと45分ちょいのところをウロウロとしていたのですが、当面の目標をようやくこえられました。

この距離をどこまで伸ばしていけるかですねぇ~。

靭帯やった時と真夏の走れなかった時期をのぞくと、
走り始めてからちょうど6カ月くらいは続けられていますかね。
最近は仕事にかまけて週1回のペースになってますが、
気温の低下とともにドンドン調子は良くなっている感じです。

ただ…ここ数週間程…精神の方をかなり病んでまして…超絶ネガティブ状態、
なので、これ以上イケルのか少し不安。

仕事とジョギング以外、家の敷地から出ていないというスーパー引き篭もり(´・ω・`)。
車いじったり、ネットしてるとかゲームしてるとかでもなく…
ぼぅ~っとしたり、寝てばかり…。

゜д゜)鬱氏・・・?

仕事中は躁状態も出てきて、やたら明るく振るまい、
その後妙にイライラして怒りっぽくなっている自分がいると。

゜д゜)躁氏・・・??



ただ今日久々にMD90に乗ったら少し精神安定ε-(´∀`*)。

しかしこの日記…文面が荒れているというか酷いですな…読み返してみると。