『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

まぐれではなかった

ここのところ恒例となっている週末ジョギング、今週もちゃんとこなしております。
というか、あいかわらず平日は全く動けない・・・。
普段の帰宅後は、メシ→風呂→就寝、的な動きであります。
とても走ろう・・・という気がおきないわけでorz。

先週は9km45分をきることができましたが、今週はそれがまぐれかどうか試す機会であります。
コースも先週と変えてみました、さて上手くいくでしょうか?

ま、日記タイトルで既にネタバレしているんですけどねw。

今回は、1周1.5kmを6周しました。
すなわち、7分30秒で1周できればOKなわけです。
ちなみに前回は3km3周だったので細かいラップタイム解らなかったもので。
[参考]前回の結果:43分14秒
①14分12秒
②14分22秒
③14分36秒

今回の結果発表・・・44分33秒、クリアできました。
①6分59秒 : 出だし飛ばしすぎ
②7分16秒 : 勢い続く
③7分32秒 : このペースを続けたい
④7分37秒 : 息切れしてきました
⑤7分35秒 : 疲れてきますた
⑥7分31秒 : なんとか持ち直した

うーん・・・ムラがあるというか、最初の貯蓄だけで目標達成みたいな感じですね。
ビシッと全て動タイムで揃えてみたいものです。

先週から思うこと、結構・・・脚にキマスネ。
ウォームアップとクールダウン、準備とメンテが重要ですね~。

ちなみに昼間にやってた東日本女子駅伝。
3分/kmくらいですよね、よく身体壊れないなぁと凄く感心。