『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

昨日の話(愚痴な独り言注意)

月曜日は休みの谷間…予想通りのカオスな職場でした。

他人の仕事を優先せざるをえない状況となって、後回した自分の仕事を始める頃には職場の皆さんは既に帰宅なぅ…とか、意味不明。
いつものように上司達は何もせずとっとと退社。

私は昼メシの時間を削って、なおサービス残業しているんですけどね。
…別にこんなことはどーでもいいんですけど。

ただ、まぁ、日曜日にちょっとした息抜きができていたので、キレることもなく穏便な私を維持できました。
むしろ、定時になり何も終わっていない状況に…
オラ、ワクワクしてきていましたよヘ(゚∀゚ヘ)。

…こんな精神状態を維持したいものです。
またこの日記でガス抜きできて、ヨカッタ(`・ω・´)。
そして今日は勤労に感謝をしてダラダラと過ごす!

さて、
私は職場で最も経験年数が短いわけですが、仕事はともかく責任まで丸投げにするのはやめていただきたいと。

劣悪労働環境企業を渡り歩いた私です、現状にどーのこーの言う気はないですが…
一部の人間(私以上に仕事をかかえる先輩が他にもいらっしゃるわけで)のみに、
仕事が集中している不公平感だけには物申したい。



という独り言。
ここまで愚痴にお付き合いしていただき感謝。