『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

夕暮れ時の富士山五合目

最近富士山に行く機会が増えたような…。
二週間ほど前にふとした思いつきで富士山に行ってきました。

先週行われた試験の勉強をしていて…飽きて…車を運転したくなって…。
的な流れです。

我に返った時には勉強道具はお留守番してました(;・∀・)。

さて、思いついたのが既に午後。
夕焼けというか明るい時間にたどり着くのか??とそんな不安もありましたが、
高速が意外と流れており、夕焼けの調度良い時間に到着しました。
ETCカードを忘れて取りに帰るなんてアクシデントがありましたが、結果オーライッです。

今回は富士山スカイライン側。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

昼から夜へのうつり変わる時間帯ですねぇ~、ステキです。

フォト

温度計だけでは解りませんが、この日は冷たい強風で…体感温度をもっと低い!!
凍えてしまいそうなので、日が落ちたのを確認し、早々と退散です。

フォト

フォト

富士山スカイラインは震災の影響で一部区間が通りづらくなってますので、
運転は気をつけましょう!!m9(・∀・)ビシッ!!



帰り際、御殿場のアウトレットへ寄り道。
アディダスショップにて物欲全開のウィンドゥショッピング。

…うーん、( ゚д゚)ホスィ…靴が現れてしまいました。
お財布と相談しなければならないので、今回は投売りされていた靴下のみを購入しました。

靴は次回以降へ持ち越しです。

ところで先週の試験は…自己採点は合格点に「+6」とボーダーライン。
例年通りの合格点であれば、通りそうです。

…ボーダー上がらないよね(-_-;)!?