『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

結局…

物欲には勝てず…負けてしまいました、テヘッ(∀`*ゞ)。

やはりというか、何というか、先日・・・



新しい 【 靴 】 買ってしまいましタ━(゚∀゚)━!。



ウーム…、まぁ性格上、仕方がないね…と、言い訳。

ちなみにこんなのです。

http://adidas.jp/running/product/age_m.html
(実際に購入したものは、型落ちの安くなったヤツなので色違いです)

…そして早速、本日平日休みを活かして試走してきました。

今までの靴に比べて、軽い!走りやすい!!
と、いった第一印象でした。

5分/㌔で走るランナー向け、というだけあってコレくらいのスピードで走るとイイ感じです。
試しに、後半ちょっとだけ速く走ってみたのですが、
素人目ですが、スピードが速くなると靴がバタツク?のような感じを受けました。

しかしながら…やはり今までの靴と違ってクッション性は少なくなってます。
10㌔㍍程走っていると、少々脚にキマシタ…。
ウォームアップとクールダウンは重要になりそうですね~。

本日の成果
皇居2周 : 46分

適度な気温が心地よかったです。
落ち葉も多くなってきていよいよ冬の訪れを感じます。