『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

リハビリ

ウーム…帰宅すると疲れてしまい、日記が滞る(; ・`д・´)。

月初のハーフマラソン大会を終え、翌日からは平日休みでした。



12/5
全身筋肉痛となりましたが、リハビリを兼ねて紅葉をパチリとしに石神井公園へ。
所沢を征したJohsekye殿とマラソン談義に花を咲かせながらリハビリ散歩であります。

フォト

フォト

フォト

フォト
望遠にレンズによる試写…凄い。

12/6
まだまだ平日休み。
この日は、休みがあったDESMO氏とモーターショーへ。
平日だから空いているだろぅ…なんて考えは甘かったです。
なんだか凄く混んでいました。

フォト
シロッコいいなぁ~。
フォト
YAMAHAのモエギいいなぁ~。

12/7
なんとまだ平日休み(゜∀゜)。
この日はのんびりと過ごしてました。
古着屋に行って投げ売りされていたシャツを数点ゲットしてきました。

12/10
2日!!働いて土曜日。
脚の痛みはなかったのでジョギングしてみたら…、
けっこうダメージが残っていたようで、5kmくらい走ったところで失速。
まだまだダラシナイ身体でした。

今週はちゃんと走ることが出来るでしょうか??