『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

リハビリⅡ

今週は走るぞ~!と意気込んで迎えた週末。

土曜日は【自主】勉強会という名の研修へ。
職場の皆様は本当お酒が好きな方ばかりで、研修に出た足でそのまま飲み屋へ行きました。
夕方には一次会解散となりましたが、いやぁ昼間から酔っ払ってました。

…土曜日、完(笑)。

日曜日は走るぞ~、ということでやっと走ってきました。

今シーズンではかなりの冷え込みとなりまして…
ウォームアップ等々が足りなかったせいか、本調子には程遠い仕上がりです。
それにしても腕が冷える冷える…、ちょっとだけ冬の対策考えないといけないかもしれません。

私に足りないものは、

身体のメンテ

速い人を見ても頑張って付いて行かない自重の心
なのかもしれません(; ・`д・´)。

とりあえず、10km+α走りきることはできました。
安定的に、4.5分/kmを出す…まだまだ先は長い道のりです。
しばらくはゆっくりペースで身体の様子を見ながら走ることとしませう。