『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

02/04のツイートまとめ

emma_rocbouquet

ウーム…昼間のジョギング、負荷をかけたつもりは無いのですが、久々の二周だったせいなのか、けっこう身体に残ってますな…疲れ、(;´д`)トホホ…。
02-04 19:40

マッタリな土曜日…昨日はなんだかんだで忙しかったので良い休息です。飲み会キャンセルしておいてよかった(; ・`д・´)
02-04 17:25

皇居を軽く2周。混む前にと思い午前中に行くも大混雑であります。道を塞いでゆるりと走るご高齢の方、部活中なのか集団で走る統制のとれていない若者、そんな中を歩く観光客やごく一般の方々。何かしらの対応は急務でしょうね…。
02-04 12:17