『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

毎週のジョギング

前回の日記に書きました通り…お花見ホームパーティのダブルヘッダーでした(;・∀・)。

その前に、ちゃんとジョギングしてきました。
花見で皇居周辺は混んでいるかなぁと思いまして、いつもより早めに出発です。

早朝にも関わらず…千鳥ヶ淵近辺は凄い人でした。
皆様早起きでいらっしゃる。

…しかし、桜の木の多い公園内は混んでましたが、逆側の歩道は空いていて、
お花見しながら、ゆっくりと走ってウォームアップするには最高でした。

皇居周回は、それほど混んでいなかったように思えます。
(ランニング・ウォーキングしている人)
お高そうなレンズを装着していたアマチュアカメラマンはいつもより多かった気がしますけど。

そんなこんなで今週もしっかり二周。
44分ってところです。
だいぶ調子も上がって来ました、大凧マラソンまで一ヶ月きったので、イイ感じに仕上げたいところです。

しかし、まだ何の連絡もきてないなぁ~(; ・`д・´)