『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

いつものジョギング

昨日の朝とうってかわって今日は良い天気。

起床後、少々ぼーっとしてましたが、
金・土曜日の連日の飲み会でダメになった身体をイヂメるためにいつものコースを走って参りました。



今日は、いつもより少し遅い時間になってしまったため、人出が凄い…。
さらに駅伝?マラソン?大会が開催されていたようで、ランナー以外の方々も多い…。

最初は頑張って20km走る予定でしたが、狭いところを抜きながら走っていくのがメンドーになりまして、
途中の15kmであがることにしました。

まぁ、今日は天気・気温も良かったし、人が出てきて当然ですねぇ。



今後は、ペースをあまり上げずにスタミナをつけていく作戦に切り替えていこうと思います。

というのは、
フルマラソン
にエントリーしてしまったからなのです。

現職場に先日の那覇マラソンを完走してきた上司がおりまして…その方に誘われまして…、
【つい勢いで】走ります!! ・・・ と言ってしまいました(; ・`д・´)。

しかし、
年度末開催の予定ですが、締切ギリギリにエントリーしたので、もしかしたら定員イッパイで走ることが出来ないかもしれません。

受付センターに電話で聞いた時には、「年内までに入金してね」と言われたのですが、
公式サイトには15日まででエントリー終了とあります。
そもそも申込用紙が到着したのが15日のATM稼働時間外でしたので、16日に申し込んだのは一応最短だと思うのですが…。
まぁ後は待ってみるしかありませんね(`・ω・´)ゞ