『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

11/4の食事

朝食

P1020477.jpg
チンゲン菜
ロールキャベツ
バナナ
ドンレミーアウトレットのお菓子
カスピ海ヨーグルト



昼食

写真ナシ!!

レタス
パン



夕食(@実家)

写真ナシ!!

レタス
ポテトサラダ
玉葱の煮物(牛皿の肉抜きみたいなもの…牛丼作った際のの余り物だそうです)
えま家のお粥(一般的にはオジヤと呼ばれるものに近いです)




朝食後出かけました。
昼食は持参した食料を車の中で食べてます。

夕食は実家にて。
『お粥』と我が家では呼ばれていたものなのですが、イワユル一般的なお粥とは違うものです。
このレシピを奥様が知りたかったらしく、母親から教わっていました。

この料理のおかげで、オジヤとお粥の区別がつかないまま私は大人になりました(笑)。
えま家では、風邪をひいた時の定番料理なのです。

体重(kg)・体脂肪率(%)
50.0・7.0

血圧(mmHg)・脈拍(回/分)
88/58・62