『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

月記更新 m(_ _)m

前の日記はいつだ??
せっかくの連休ですので…
近況を書いてみようかの~長めに。


仕事面ですが、
10日より担務が変更となったことで、
やはり疲れがたまっている模様。
覚えることや慣れることで、
気づかないうちにかなり脳を使っているようです。
帰宅してはすぐウトウトしてしまい、
mixiは完全にリードオンリーと化していました^^;


趣味の世界は、
5/2は休みが取れましたのでスキーに行きました。
ここ数年の定番となっているかぐらです。
東京は雨でしたが、新潟はスキーするには問題ない天気でした。

かぐらの一番上は個人的にはけっこう好きなバーンです。
滑り込むのにちょうど(・∀・)イイ!!

さらに重い雪のコブだと多少の無理がきくので、
今回はスピードにこだわっての練習です。

結果…
久々に両板が外れる程の大転倒をかましましたw
加えてウエアの足首の部分のジッパーが吹っ飛びました…

こけた場所の上を通るリフトから驚きの声が聞こえてきました。
そんな派手にやったのか…
まぁこけ方には定評のある自分ですが。

今後の課題はこのスピードを硬い雪でできるかどうかですね~。