『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

久々に雪山いってきました

月曜日にはかなり久々に滑りに行ってきました^^

スキーをしないと死んでしまうぅぅ…
というくらいの生粋のスキーヤーでございます
MY板を買ってから、20年くらいになりますかねー??
人生でほとんど「レンタル」をしたことがないです

当日はなんか大会やってて、コースが一部使えないのが残念でした
高校時代は大会に参加する側だったので、
逆の立場の気持ち(このコース滑りたい…)が
今頃になってわかりました^^;

違うコースの隅っこに、なぜか長いコブバーン発見!!
半日ほどここのコブを練習し続けましたw
おかげで今日は全身筋肉痛;;
よる年波には勝てませんですね

栃木県の卵がマスコットのスキー場のコブ斜面で
一番暴走してたのがえまでございますw