『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

久しぶり~(2ヶ月放置^^;)

だいぶ放置してしまいました!!!

わけあって、長いこと放置してしまいました。
実は3月末に車で事故(人生初の保険事故)起こしてしまい、
その後の4月は会社事務所の引越しなどバタバタが続き、
PCに触れる暇があまりなかったのです。
(触ってる時間はPSOばっか・・・)

でもって、事務所移転後にはGWに突入してしまい、
姫路まで一人旅を敢行し、全くPC触れず。
そして今週にいたったわけです。

なにやら、フェアリーのチーム員の方々がHPやブログの話をしてたので、
思い出したかのように更新しているえまでっす。(汗)
しかし、時間が経ちすぎてしまった・・・
毎日書いてる人とかすごいなぁ

今回は言い訳で終了!
これからたまった話を一気に更新だぁぁぁぁ