『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

ULTMA2へ

FT(フェアリーテイル)フルカブ3人衆が久々に揃ってMA2へ潜ってきました。

etioさん(FTの最も古いメンバーの1人で半年ぶりに復帰)
NAOさん(マスター)
えま(私) の3人で何回か(詳しい数忘れた^^;)潜ってきました。
加えて、途中お手伝い頂いた方々に感謝です。

結果は…5倍のレアドロップ率を初めて実感できました!
初めてみるアイテムもちらほら・・・なかなかの収穫でしたね~

アイテムもさることながら、やっぱこのメンバーで潜ったことに凄く懐かしさを感じました^^
結成時から色々と皆でがんばってきましたからねぇ~
etioさんのカムバックは嬉しい限りです!!

・・・れいさんも久々に復活してくれました^^
   FTフォニュエ姉妹の復活!?
   Yochin入れて3姉妹にしよう(自分の中で勝手に決定)