『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

IT革命(何を今更)

職場の人からMessenger起動してくれとのメールがケータイに。
どうやら音声チャットを試したいとのこと。

…実はけっこう前から音声チャットができないと相談を受けてまして、、、
プロバイダに連絡し、原因がモデムにあることが解りました。
新モデム到着したので早速実験開始です!

かくゆう私も音声チャットは初めての経験。対応環境なのかもわかりません^^;
とりあえず音声チャットに「招待」されたので、「承認」を。

・・・ちょっと待った マイク なんてないぞw

とりあえずPCの上においてあったイヤホンを代用。
とても間抜けな絵だw

まぁ何はともあれ会話開始。通じるのかなぁ??
むむっ
デムパキターwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!
すげえ、電話じゃんコレ!!

はぁ、時代は物凄い勢いで変化してますなぁ・・・
高校の時、ウチは黒電話だったのにw

さらに、いずれはカメラも搭載しろとの要請あり。
(職場の先輩は搭載済みです)
ホント驚きましたよ~、メッセンジャーに。


ITつながりでブログの話(つながってないかw)
ブログを少しいじってみました。
リンク張ってみたり、BBS作ってみたり。
まだ手探り状態でやってますが、日々知識をつけたいと思ってます。