『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

5ヴァーイ!

MA2のレアドロップが5倍となってます。
皆さんいいもの出てますかぁ~??

先日、あみさん(いつもお世話になってます^^)にアドバイスを頂き、
ID:赤のVHのMA2にトライ。赤はVHの方がイイみたいです。

さてさて潜ってみると、、、いきなり赤花がキター!!
うほっ、出だし絶好調^^     ↑カスタムバリアだったけどw

これは期待大だ!!そしてしばし進んで、部屋が2個に分かれてるトコに到着。
一列に並んだソ・ディメニアンを瞬殺すると…
赤箱並んで出てキター!!
Gパワー2個ゲットー! ^^
しかも初めて出たものだったので、かなり嬉しかったでっす。

あみさん、アドバイス感謝です!!

この2日間は休日ということで、たくさんMA2を周ることができましたぁ^^
アルチMA2では中でもメクさんとよっちんと多く周った気がします。
お二方とも本当に頼れる戦力で、安心して周れました~
おかげでレイマールのsachiのレベルも上がり、イイ感じ。

またご一緒しましょーねー