『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

車検しゅーりょー

やっと帰ってきましたマーチ君^^
初回車検を終え、これからもこの車でまた距離を刻んでいきませう~

車検のタイミングで予告通りドアノブ変えました!!
これでどこから見てもインテリジェントキーがついているようにしか見えん。( ̄ー ̄)ニヤリッ

それにしてもほんと かっこいいw  ←親ばか!?なのか??

 今回の車検の「めにう」
  ・法定24ヶ月点検
  ・エンジン下回り洗浄防錆塗装
  ・ブレーキ分解清掃
  ・エンジンオイル、フィルター
  ・エアーエレメント
  ・バッテリー充電
  ◎ドアノブ交換
 LLCは先の12ヶ月点検で交換済みのためパスしました。
 ボチボチ、バッテリーあたりがやばい予感…

車のリサイクル法が始まった為、リサイクル料金も納めました。(2台目)
自動車税(2台分)も納めたし、金欠状態が否めませんw

そしてやってくる任意保険・・・4月の事故のため3階級特進で9等級にw

はぁ、私の金融ラッシュはまだまだ続くようです~
他人に無駄と言われようが、趣味への出金はやむなしです^^;