『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

続:車検

新車検証完成しました!

車検整備・完成検査はお店にて先日終了してましたが、書類は本日完成しました。
(指定工場であっても、書類は陸運局支局にて作成されます)

車検証が出来上がるまでの時間は、車検証なしの状態で運転することになってしまうので、
その間は「保安基準適合証」なるものをフロントガラスに貼り付けて
運転するわけです。
街を走る車で窓に四角い紙貼ってるものを見たことあるかと思います。

話は変わり今日はお店で、3ヶ月前に退職した先輩と偶然会いました^^
この先輩は新入社員の時から、営業職じゃなくなる時までお世話になった人でした。
元々は整備士の方で自分で何でもできる凄い営業マンでしたねぇ~
担当エリアも隣だったので色々と教えてもらいました。
退職後会話する機会がまるでなかったので、しばらくの間互いの近況報告会となりました。

そしてこの先輩と、お店の整備のトップの人と、私で”とある”プロジェクトをスタート!
内容は詳しくは書きませんが、久々の再開から楽しいコトが始まりそうです~