『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

忙しかった・・・

今週はやたら仕事関係が忙しくあまりIN出来ませんでした;;

土曜日にやっとINするとN山君がいました。
なんと彼は2キャラ目を作ってました。
キャラは王子で、IDは赤。露骨にGバトとか狙ってるらすぃ。
赤はアルチまでつらいがガンバレよ~

そんな感じで(どんな感じだw)、今日はほぼN山君と潜ってました。クエの消化とかレベル上げとか移動とか・・・
その隙にマグなんか育てつつ、土曜日が過ぎていってしまった。

最後にアルチ洞窟を潜っているとNAOさん参戦^^
洞窟→坑道と行ってきました。
レア運には恵まれず、飴を含め計3個・・・・・
N山部屋のせいということにしておこうw
最終的には皆眠くなって解散という流れでした。