『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

いろんなモノに会った日々…

ここの3日間色々なものを見ました~

マズ、日曜日
アルチのヒートでレベル上げしていると・・・
縦長の部屋で、岩ゴリキター!
しかもスターアンプゲット!!やりました~^^
;;;;まぁレベル上げ中なのに、メギドで1回逝きましたが;;;;

そして月曜日
引き続き同じトコでレベル上げしていると・・・
インコラッピキター!
3本目のアギトとはなりませんでした、残念。

火曜日は
エピ4でチームクエなるものをソロでやっていると・・・
デルラッピキター!
これまたフツーのアイテムを落としていきましたw

そして、リアルでは・・・
お昼休みに会社の外にご飯食べに行ったら・・・
ムッシュかまやつキター!!!!
目があっちゃいましたよ~w

なんか不思議な日々が続く…