『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

旅?

職場から家まで歩いて帰ってみましたw
(旅ではないですね・・・)

お気に入りの音楽を聴きながら、
ちょっと自分の将来のことなんかをゆっくり考える時間が欲しかったので
思わず歩いてしまいました。

歩くのはそんなにキライではないので苦痛に感じませんが、
周りにこのことを話すと・・・アホ呼ばわりですねぇ;;
90分ほどの時間ですが、久々に自分のための時間を作れたような気がします。
出身大学の近くに今の職場があるので、道も通いなれたもんですが、
社会に出て3年経過すると何となく町並みが変わった気が・・・

埼玉に3年通ってたらなぁ~、じっくり東京みるのも久々w
しかし転職してないのに、職場が5箇所目だぞ~w