『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

7/10でっす

万博の次の日の話。
2日連続で万博に行くという漢らしい案もあったのですが、
体力を考慮して、別の場所を観光へw

行ってきました、国宝・犬山城^^
20050820135739.jpg

ここは規模の大きな城ではないのですが、
周りの景色はすばらしく、凄く趣のある天守閣なのです。
庭の様子なんかもとても落ち着いていて、
なかなか他では感じることのできない雰囲気です。
20050820141052.jpg

↑景色はこんな感じ
 裏に川が通っていてきれいな眺めでした。

次に行った場所はトヨタ博物館
ココは実際に使っていたふるーい車を世界中から集めて
展示している、トヨタGJ!!な博物館ですw
レプリカがホトンド無いってんだから凄い!!
私にはたまらない場所で、
もう何時間でもいれてしまうという場所であります。
新幹線の時間ギリギリまでいてしまいましたw
20050820135025.jpg

博物館内にあった、日産のダットサンのエンブレム
うーん変わってませんねぇ
ココの展示方法はとてもイイ感じで、
クラウンとグロリアを時代ごとに並べておいてあったり、
同じようにカローラとサニーを並べていたり、
と・・・さすがトヨタ!って感じでした。