『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

椅子レース と その後

椅子レース参加者の皆様お疲れ様でした~ ^^
白熱したバトルがみれて、盛り上がりました!!

それと運営者のマスター・リーダーもホントお疲れ様でした。

個人的には1回戦目でまさか同着になるとは思わず、
久しぶりに指を酷使した感じですw
昔はビーマニとかやってたのでそこそこ指力には
自身があったのですが…やっぱ疲れますねぇ

椅子レース後・・・なぜかケードロが始まりましたw
なんか眠くて最初の経緯わすれた~
朝5時半までルールを試行錯誤しながらやってましたねぇ
こちらの参加者もオツでした!!