『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

昨日、PSOにて我が愛車(原付)の蘭の話題が出たので、
早速写メを撮ってみました~w

ホントいつ製造されたかワカランデス
詳しい人教えてくれ~という程の
古さをかもし出しています ^^;
ちなみにカゴはオヤヂが自分でくっつけたものw




こいつとの出会いは私が小学生の頃。
オヤヂが知り合いの中古バイク屋で1万円で売っていたのを
10割引で買ってきました…まぁ、もらったとも言います。
その後オヤヂが腰を悪くして原付乗らなくなったので、
私が16になったときに、奪ったというわけです。
…私だけでもほぼ10年乗っているのかw

まだまだバリバリの現役でっす (`・ω・´)
通勤にもたまにつかってますから~w
写真の背景は会社の壁でっす
……………チャリより遅いけど(´・ω・`)