『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

初SS ^^v



(C) SEGA, 2000, 2005

明日クエで…
初めてSS取れました~ ^^

昨晩かなり頑張りましたがとることができず、
本日再挑戦しました。
パーティー中でもっともレベルの低いキャラでの
参戦だったので、皆様にご迷惑かけましたが、
なんとかSSに到達できました。
よかったよかったw

カノンさん ナオさん SYUさん アリガトー
そしてお疲れ様でした^^