『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

チャリ通 一週間の総括

チャリ通を始めて1週間経過しました。
埼玉行ったり東京行ったりなので、
平日全部というわけではありませんが、
ホボ毎日チャリこいでいます。

車業界に入ってからというもの、
全くチャリに乗らない生活をしていたので、
運転が凄い下手になった気がしますw
あと折畳チャリがここのとこのメインだったので、
大きなタイヤのチャリがムズイ^^;
1週間でだいぶ勘を取り戻せたような気が…

ここのとこ動いてるせいか早く眠くなり、
健康的になってキガス...とてもイイ感じ^^
でもここにきてなんか尻が痛い日々が続いてますw

チャリを始めたきっかけは、
職場の先輩の話を聞いて、というのもありますが、
やっぱしメインはスキーのため。
ここ数シーズン、冬のスキー時に体力の衰えを非常に
強く感じております!!!!
…足も細くなってきたし(´・ω・`)

今シーズンは頑張るぜぃ!!
祝!自分の板もって20周年w