『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

モーターショー*2

行ってきました、モーターショー(2日連続w)
かなり歩き疲れました、2日間はシンドイ…
3日は友人と二輪・スポーツカーメイン、
4日は会社の方々と部品と一般車?を見てきました。

一日目は祝日ということもあり、カナーリの混み様…
的を絞って、本当に見たいものだけ見て周りました。
二日目は連休の谷間、そこそこに落ち着いて見ることができました。
でもやっぱ混んでいるトコは日を選ばないようです…人気車は平日おかまいなしでしたw

今回のモーターショーで何を見るって…これしかない!?
GTRプロト!!
VFTS0023.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
(ちと写り方微妙ですが、斜め後ろからの眺めが個人的に凄く好きです)

日産関係者だからいうわけではアリマセンが、ヒイキ無しに、
凄くイイと思いました^-^
ブースに入ると今までの歴代のスカイラインの映像が流れ、
そして走っている映像のプロト…またこの映像が流れている間の曲も いい(≧∇≦)b
生プロト・演出の映像を視聴した瞬間は鳥肌もんでした。
個人的には前々回にマーチ見た時の衝撃に似たものがっw(一緒にスルナって?)

うーんホントよかった^^