『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

車を1台にしたい今日この頃(mixi引用)

ブログをあまりに更新していないw
ってことでmixiのコピペで更新…
まぁ、書かないよりわイイカナ

この先コピペ警報
日曜日の昼に世田谷にある
インパルショールームに行ってきました。
コンプレッサーを見たいがためです。

これは、金曜の夜(明け方)に元同僚と
「マーチ」について語った結果であります。
しかもその時ショールームの前を偶然通り、
奇しくも展示車が見えてしまったことも重なりました。

私がK12にコレをつければ、彼は、
各種のメータを譲ってくれるそうです。
そして1DIN部分を改造して、
3連メータ化してくれるよーでw

きになるこのお値段は…コミコミで40万弱^^;;

まぁ、いずれにしても現在の環境だと
2台の車を持っていてもあまり乗れない!
…ということもあります。
となると、K10とK12の二者択一。
くっ、苦渋の選択を迫られてます。

K12が事故ってなければ売ってもよいのですが…
両車ともに価格がつかないですよ OTL

これはK10の車検まで悩むとして…

K12を残す場合、
パワーアップは必須です。
HK11→AK12→EK10と乗り、
100km/hに到達するのに、
個人的に最もストレスを感じるのが、

AK12!

だがしかし、車高調などのおかげで安定感は

グンバツ

K10を残す場合、
エアコン・ヒーターは直したい箇所。
エアコンはコンプレッサー、
ヒーターはラジエータの水漏れを直して、
バイパスしてるとこを元に戻すという作業。
これらを直したとしても、
いつ止まるかワカラナイ恐怖のクルマw

ごく普通の人なら、
K10を捨て、K12に普通に乗る。
↑これが正しい。

私。
・K12パワーアップでK10サヨナラ
・K10を快適にして、K12サヨナラ
・気合で2台維持
○間違ってK11に再度手を出す
フィガロを見つけてきてスーパーターボ

…コンプレッサーか??

とりあえずK12にハイオクいれてから考えるかw