『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

だらしねぇ脚と蓋


先週走ってから、右足くるぶしの内側の痛みが一週間消えず…
気持ちばかりが先に行く、そんな状態が続いてまふ。

無理してぶっ壊してもアレなので、生温く調整中。
始めてすぐつまづくと、心が折れかけますな~。

今日も軽くゆくーり3㌔。
痛みが出ないように試行錯誤しながら走ってみるも…微妙。

左足はいい回復っぷり(・∀・)。

:

ジョギングのちょいと前。

今日はホントは先週同様、公園周回しようと思ってバイクで家を出たのですが、

家を出てすぐ、強風に煽られカブの荷箱の蓋が、
すっ飛んでイキマシタ…(゚∀゚)。

幸い怪我等は無かったですが、オソロシス。
キッチリとロックされてたのですが、突風にヤラレタようです。

予定キャンセルし帰宅。
…大事なくてヨカタ。