『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

(ノД`)←現在の脚の様子

最近早く帰れなかったため平日夜に走ることができませんでした。

休みになったのでやっとイケますよ~、
ってことで朝走ってきますた。

軽めに5㌔予定(・∀・)。
ゆっくり自重して行くぞ~と思ってスタートしましたが、

終わって経過時間を見る。
…自重できてねぇよ、俺orz。

今朝のペースだと私のだらしねぇ脚は長距離走る前に悲鳴をあげてしまいます。

基本的には「非」体育会系な私。
年齢にあわせた自重心を養わねばなりません。



身体の老化を感じつつ、
昨日から先月末に生まれた「甥」が自宅に来ています。
精神的にも「老い」を感じてきましタヨー(・ω・`)。