『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

気づけば放置気味の日記をまとめて書いてみる

最近我が部屋の特徴のため、生活リズムが崩れボロボロな感じです。



東向きに窓がある部屋…環境はいいように思えるのですが、

日の出とともに直射日光を全身・部屋中に浴びる

室温・体温ともに急上昇(4時5時とかキツスギます)

最悪の起床

扇風機ON!!

驚異の睡眠力(←得意技)で再び就寝

気づけば出社時間に近づく



雨や曇りの日がとても良く寝られるので好きです…。

さて、せっかくPCに向かったので先週からの行動でも書いてみますか~(;・∀・)。
以下、ボケ防止のための脳トレ的行動記なので中身は特にありません。


6/12(土)
AM  公園ジョギング (途中膝痛にヤラレました)

PM  JAM Project のライヴを見るための三郷へ。
    運動してから行くとこではナイと実感…ファンの方々が激しすぎマス。
    しかし福山芳樹氏のアニマスピリチュアは身体にイイですなぁ~、膝痛にもよく効きますw。

深夜 自動車会社時代の友人から連絡があり、その足でお茶飲みに。

けっこうハードな日だったかも…


6/13(日)
家族サービスの日。
祖母の介護や、お通夜への送迎等の運転ばかり。

…それ以外は主に【モンハン】 オ㍗ル…OTL


6/17(木)
上記の友人が銀塩カメラを購入するぞ、(゚Д゚)ゴルァ!!というので、
東京駅のカメラのキタムラへ退社後向かうことに。
その後、次回の旅についての打ち合わせをドトールにて行ないました。

帰宅時間にちょうど、サンライズ出雲・瀬戸の出発時間に重なりました。
鉄男さんと鉄子さんが、おもいっきり写真撮りまくる光景を目の当たりにできました。
平日の夜からご苦労様でゴザイマス。


6/18(金)
せっかく三連休にしたのに、(土)が出勤になったので、とても中途半端な日に。
新聞にアルペンの広告記事があったので、雨が降る前に川口のアルペンに行ってみました。

夏用の運動着を購入。
これで多少まともに動けるようになればイイのですが。

川口のアルペンには、アウトレットコーナがあります。
ヤレた商品等が投げ売り価格で出ててけっこう楽しめました。
 汚れたサンバイザー…98円
 塗装が少しとれたグラサン…198円 をついつい購入w。

季節外れのスキー商品も隅っこのほうに陳列されてました。
 ストック…500円
これは( ゚д゚)ホスィ…と思いましたが、原付で来ていたので倫理的に断念。
ブーツをさらに安くしてくれれば即購入なんですが…こちらはまだ高かったです。


6/19(土)
仕事  しごと シゴト シゴト SHIGOTO
゜д゜)鬱死・・・

夜はオランダ線に街が興じる間にジョギングへ。
(新しい運動着と、膝痛にならない走り方をイロイロ試すため)

ついてないもので、暗い道で溝に足をとられ、右足を痛めてしまいました。
無理しないで途中で帰宅(´・ω・`)。

昼間にはガム踏んでしまったし、ついていない1日になってしまいました。


6/20(日)
AM 【モンハン】
モノブロス狩猟完了 (`・ω・´)ゞ
ブランゴ装備揃いました (`・ω・´)ゞ

 NEXT ⇒ バサルモス か ショウグンギザミ かなぁ~w