『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

ようやく落ち着いてきました




さて、先週までは夏休みをいただきまして、がっつりと沖縄に行ってきました。
戻ってきて1週間の平日を過ごしまして、ようやく東京のリズムに戻ってきたというところでしょうか??

この平日は夫婦そろって、それぞれの職場で担務変更…ということで、なれない部分もありまして、
さらに夢の世界から帰ってきたばかり…ということで、身体が琉球リズムになってまして、
帰宅後即爆睡なんて毎日が続きました。

旅日記も書きたいところですが、まだ写真整理整頓も終わっていなく、中途半端な状態。
日常生活をこなすのに精一杯な感じです。

予告編ということで、
とりあえず携帯で撮った未編集でもうpできる写真を3点程。

1枚目
奥武島の中本天ぷら店の天ぷら。
海をバックに車内で食べてます。
1つ65円とお買い得。ですが、少々列ばないと買えません。

2枚目
ブルーシールアイスクリームのメロンソーダ味(限定品)。
Big Dip牧港店でラジオ中継をしていてコレを紹介しており、
ちょうど目の前を通ったので、買い食いです。
パーソナリティの方にもご挨拶できました。
ちなみにアイスは別の日に別の味も食べてます(; ・`д・´)。

3枚目
キングタコス長田店の、タコライスチーズ野菜!!
600円で2.5人前の米のボリュームです。
タコライス発祥のお店(訪れたのは本店ではありませんが…)で有名なところです。

…食べたものの写真ばかりですね…( ´)Д(`)。

写真や旅行記を今後少しずつ書いていこうかな~と思ってますが、
眠気に負けてしまいそうな自分を否定できません(´・ω・`)