『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

週末ジョギング

明日は資格試験に挑まなければならないため、今週末の定例ジョギングは今朝となりました。

冬型の気圧配置・冬将軍様のお出まし…ということで、

寒い!!・風が強い!!

まぁ、走る前から解っていたことですが(;・∀・)。

そこで、先日古着屋で購入してきた謎の暴風ウェアの出番です。
サイズが少し大きく、ランニング用の商品ではなかったのですが、
定価から90㌫近くの価格落ち…つまり1/10程度でしかも未使用品だったため、
即決で手に入れていました(`Д´)ゞ!!

また、運動着を増やしてしまいました…。

先日一度使ってみたのですが、今日ほど風が強くなかったので味見程度。

今日は…本領発揮!!
コレは良い買物だったかもしれません。

試験に備え、
今回は皇居2周10km、45分程度、
で早めにきりあげました。

そろそろ本格的に距離を伸ばしていかないと、フルマラソンに挑戦が出来なくなってしまいそうで、
不安ばかりが強くなってしまいます。