『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

オトモの慣らし運転

週末はバタバタ…と過ごしてしまったので、平日休みの月曜日にジョギングしてきました。

そう、今回のジョギングは…、
P1000766.jpg
http://emmarocbouquet.blog.fc2.com/blog-entry-1670.html
先日購入のオトモのデビュー日であります。

「韋駄天」様 出発!!



15km程走ろうかと思っていましたが、風が強く寒い日。
さらに、新調した靴の足への影響を見定めないとイケナイと考えたため、
予定を変更し、じっくりと感触を確かめながらの10km走へと変更しました。

基本はゆっくりと走りましたが、所々でペースを変えてみたり、脚を強く踏み込んでみたり…、と、イロイロ試してみました。

…ウムム(; ・`д・´)
コレはイイ買物したかも!?

まだお試し程度の距離なのでなんとも言えませんが、調子良さそうな予感です。
次回は靴下を変えてみて、もう少し速いペースで走ってみたいと思います。