『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

KITTE

昨日の日記でも少々触れましたが…。

せっかくオープン前の『KITTE』内覧会におじゃましたので、ちょっとだけご紹介。
しかし…半分酔っ払って写真におさめていますので、質を求めてはイケマセン!!
オープン以降訪れる為の参考程度でお願い致しますm(_ _)m。




入口からはこのような大きなモノがお出迎え。
P1000869.jpg
個人的に行きつけの「Tabio」が入っていました。
内覧会記念に、今週末のマラソン大会用に一足購入してしまいました(汗)。



そして中を色々見る前に…いきなり屋上へ。
P1000877.jpg
東京駅を見下ろせるなかなかのスポットです。
P1000873.jpg

P1000870.jpg

P1000878.jpg

P1000880.jpg
新しい駅舎もバッチリおがめます。
P1000882.jpg
屋上には芝生があります。
この写真では少々暗くて見づらいですが…。
P1000881.jpg
駅前ロータリーも画になりますねぇ~。
P1000883.jpg

P1000884.jpg



やっと館内へ。

P1000888.jpg
中川政七商店
P1000887.jpg
どんぐりポットを親への土産にしました。



歴史的に貴重?なトコロが復元され残されています。
P1000889.jpg
局長室
P1000892.jpg
ちょっ…局長室からの眺め良すぎなんですけど(笑)。
P1000893.jpg
木の壁は古いママになっていました。
P1000894.jpg
椅子は休憩用とのことです。



戻ってきました。
P1000895.jpg
最初の写真の裏側です。
P1000896.jpg
吹き抜けを逆側から。



外に出ました。
P1000897.jpg
東京中央郵便局…
P1000898.jpg
に乗っかるJPタワー。



おまけ

東京駅夜景。
P1000899.jpg
皇居方面へ、
P1000900.jpg
少しずつ遠ざかり、
P1000901.jpg
そのまま酔いをさますために、徒歩で帰宅しました。
…いい汗かきました。