『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

4/7の食事

朝食

P1000980.jpg
豚丼(もやしのナムル・茹でゴーヤ・キムチ・玉葱・豚肉・ごま少々・麦御飯)
カスピ海ヨーグルト



昼食(@ジョナサン⇒かっぱ寿司

写真ナシ!!

苺あずきのみにソフト・ドリンクバー
(入園式後、昼食会までのお茶タイム)

 ↓

かっぱ寿司
(お子チャマは新幹線で寿司が運ばれてくるのがストライクなようです)

かっぱのサーモンサラダ
かっぱのエビサラダ
柚子味びんちょうねぎとろ
まぐろ
かつおたたき
ねぎとろ
鉄火巻
帆立
豚角煮

…思い出せただけでこれくらいでしょうか(汗)。
あらためて見るとハイ㌍だこと。



夕食

P1000981.jpg
レタス・茹でゴーヤ・もやしのナムル
鮪の刺身・シソの葉
麦御飯



本日は甥っ子の入園式でした。
頼まれた以上に、無駄に頑張って写真撮ってました。
あまり上手に撮れなくてクヤシイ限りですけど。

あいにくの強風でしたが、無事開催されてヨカッタです。

昼食は親族集まっての回転寿司となりました。

(´ヘ`;)ウーム…けっこう食べましたね…。
ま、オメデタイ席ですから。

体重(kg)・体脂肪率(%)
49.7・5.6

血圧(mmHg)・脈拍(回/分)
107/65・54オメデタイついでなのですが。



食事会が終了し、実家の近くのガススタで給油して帰ることに。
新装開店オープンで少し安く、キャンペーン(ボックスティッシュプレゼント)中だったのでココでガソリンを入れることになりました。

さらに【くじ引き】をやっていて、助手席に座っていた親父がくじを引くと…

 ↓

店員さん「2等です!!」
カラーン、カラーン、カラーン(鐘の音)
えま家「( ゚д゚)ポカーン → 洗車券か何かかね??」

 :

店員さん「家電です!!掃除機かTVかお選び下さい!!」
えま家「( ゚д゚)ハッ!?」

 ↓

…なんかさらっと親父が当ててキマシタ(汗)。
当の本人は、「今年の運は全て使った!」と申しておりました…。

と、まぁ…オメデタイ1日になったわけです。