『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

5/5の食事

朝食

写真ナシ!!

DHCプロティンダイエット(バナナ味)
雷鳥黒部ダムへ行った両親からの土産…どうみても『ひ◯こ』??)



昼食(@祖父母の居る老人ホーム)

P1010178.jpg
老人ホームでの昼食(祖父母のかわりに私が食べました(汗))
お寿司パーティ(㌍は∞)

P1010180.jpg
なめらかプリン・ライト(Pastel



夕食(@味の民芸⇒自宅)

写真ナシ!!

黒酢の酸辣スープうどん

P1010189.jpg
抹茶三笠山文明堂)×1/2
カスピ海ヨーグルト
レタス



連休ということで、一族が祖父母のもとへ集いまして…、SUSHIパーティとなりました。
当初はどこかへ食べに行く予定でしたが、連休中で厳しいかな?というか面倒くさいかな??、
ということで、老人ホーム施設内の部屋をお借りしまして皆で会食です。

いきなりですが…アクシデント発生!!
ホームでの昼食をキャンセルし忘れてしまい、いつも通りの昼食も出てきてしまいました。

祖父母に食べさすことは厳しいので、私がいただくことに。
ウ~ム、しっかりと㌍・塩分等々がコントロールされているだけあって…私にあっている!!

で、なくて1食を食べてから寿司に参戦。
やはり…食べ過ぎました。

さらに運動という運動をしないまま、夕食まで外食をしてしまいました~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
体重の増加っぷりに驚きです。

体重(kg)・体脂肪率(%)
50.8・5.7

血圧(mmHg)・脈拍(回/分)
94/69・53