『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

6/13の食事

朝食


サニーレタス
お吸物
チャーハン(青海苔・コーン・ちりめんじゃこ・寒天パウダーキビ麦御飯)
カスピ海ヨーグルト



昼食(@サンマルクカフェ

写真ナシ!!

チョコクロ(抹茶)



おやつ(奥様のご親戚宅)

写真ナシ!!

煎餅 各種
クッキー 各種
ケーキ 各種



夕食(続・奥様のご親戚宅)

写真ナシ!!

鰻重(@八ツ目やにしむら



朝一でMRI検査をし、その後に朝食をとっています。

検査の関係で休みにしていたので、午後は奥様のご親戚(お義父様の従兄弟に当たる方)御宅におじゃましました。
20年近くお会いしていない方…ということでしたので、久々の訪問だったようですが…、
そんなコトはつゆ知らず、私まで同席してしまいました。

おやつから夕飯まで御馳走いただき、お土産まで持たせてくださいました。
感謝です。
驚くことに大正生まれのこの御婦人…凄くお元気でいらっしゃいました。
昔語りもしていただき、初対面ながら興味深い話をしていただきこれまた感謝です。
末永くお元気でいただければ何よりでございます。

しかし…。
午後の  は 

今日は久々のご親戚同士の顔合わせに免じてお許しを。

体重(kg)・体脂肪率(%)
48.6・5.0

血圧(mmHg)・脈拍(回/分)
90/49・65