『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

7/16の食事

朝食

1.jpg
千切りキャベツ
ランチパック(ハム&マヨネーズ)
フィッシュバーガー

2.jpg
カスピ海ヨーグルト



昼食(@Sizzler

3.jpg
サラダバー1枚目

4.jpg
サラダバー2枚目

5.jpg
デザート

6.jpg
サラダバー(奥様1枚目)

7.jpg
サラダバー(奥様2枚目)



夕食

8.jpg
サラダ(レタス・ツナ・コーン・プチトマト)
鶏胸肉・小松菜
枝豆



通院のため有給休暇をとりました。
検査結果が良好だったので、昼はお祝いということで…高級サラダバーへ(汗)。

シズラーの平日メニューに【ランチエクスプレス】というものがあります。
サラダ・ドリンク二回、スープ・デザート一回、を食べることができて、比較的安価に楽しむことができます。
こちらを利用させてもらって満腹になりました~。
(お皿にたくさん載せて品が無い(笑)のは、上記オカワリ回数の制限の為です)

アフリカのクスクスがあったり、タコライスを作れたり、ゴーヤがあったり…
サラダバーが多種多彩で様々な食材を食べることができて、久々に行ったかいがあったなぁ~と思いました。

体重(kg)・体脂肪率(%)
49.8・5.9

血圧(mmHg)・脈拍(回/分)
103/62・52