『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

7/26の食事

朝食

写真ナシ!!

キャベツ・ミョウガ
豆腐のすりおろし
麦御飯



昼食

写真ナシ!!

豆腐のソフトクリーム(@道の駅どうし)
お菓子少々



夕食(@ガスト)

写真ナシ!!

寄せ豆腐の和風ミニサラダ
若鶏のグリル(ダブル)



暑い!!
と、いうことで…お昼頃からですが標高の高いところへ避暑(難)してきました。
ばたばたしていて食事の撮影を全て飛ばしてしまいました(゚∀゚)。

お昼は、持っていったお菓子と、道の駅で軽くソフトを食べてます。

富士山の画を描きに(奥様が)山中湖まで行ったのですが…、曇天

IMAG0279.jpg
なんとか稜線を拝めました。

IMAG0280.jpg
油断すると…雲。

IMAG0281.jpg
湖畔の公園(広場)には釣り人と夕焼けを撮りにきていたカメラマンが居ました。

IMAG0282.jpg
撮影スポットは、この前出場してきた山中湖ロードレースにて、私がトイレにピットインした場所の近くです。

どうし道から来ると停めやすく、富士山が見やすく、ケッコー好きな場所であります。
画が完成するまで波の音を聞きながらボケーッとしてました、癒されます。

夕食は山中湖のガストです。
ほうとう屋さん混み過ぎで、空きっ腹に耐えられませんでした(笑)。

体重(kg)・体脂肪率(%)
47.4・5.0