『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

3/29の食事

朝食

写真ナシ!!

というか…寝過ごして朝食ナシ!!(笑)。



昼食

P1040249.jpg
レタス・サラダセロリ
鶏胸肉のトマト・玉葱・パセリ煮
土鍋御飯
カスピ海ヨーグルト大豆プロテイン
胡桃 × 7粒

キットカット
フィッシュ&ナッツ



夕食

P1040250.jpg
サラダ(レタス・ひじき・大豆)
ハンバーグ・モヤシ
クリームチーズ食パン
煎餅

赤霧島



桜の時期でしたので、皇居周辺激混みのため、ジョギングはいつもの半分の5kmでやめました。
ちょうど雨も降っていたので無理しないほうがよいかな?との判断です。

夕食時に、先日偶然見つけて購入しておいた、赤霧島を飲みました。
コレは美味しいですねぇ~(←すぐに酔っ払うくせに偉そうな表現です)。
ロックやストレートがオススメらしいのですが、私の場合は一口で撃沈してしまいますので、
味見していつものように水と氷で割らせていただきました。

体重(kg)・体脂肪率(%)・筋肉量(kg)
49.0・5.0・44.2